バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ攻略wiki

バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ攻略wikiTOP
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録 Google Bookmarks に追加GoogleBMに登録 はてなブックマークに登録はてなBMに登録 Livedoorクリップに登録Livedoorクリップに登録
ストーリーについて
バイオハザード オペレーション・ラクーンシティのストーリーを紹介しています
破滅の始まり
黒一色の部隊が静かに降り立った

特殊部隊「U.S.S.」の目標は街の地下にある研究施設。
合流したハンクという男の指示のもと、彼らは突き進む。
そこで研究されていた”それ”は、世界を揺り動かす価値があり、
そして世界を滅ぼすことも出来る力があった。

すべての障害を排除して、”それ”を手に入れる。
彼らにとって簡単な仕事のはずだった。

しかし、この作戦が彼らの運命を無理やり捻じ曲げていく。


1998年9月・・・
アメリカ中西部ラクーン市が沈黙する。

人が凶暴化していく異常な奇病により、
住人の殆どが人を喰らうゾンビと化してしまったのだ。

国際企業アンブレラは社の存亡を賭けた岐路に立たされていた。
この事件の原因はアンブレラ社の開発していた 生物兵器t-ウィルスの漏えいであり、
すでにこの大規模バイオハザードを止めるすべはなかった。

経営陣はラクーンの混乱に乗じて、すべての痕跡を抹消する決定をくだす

ラクーンシティ作戦
特殊部隊「U.S.S.」は再度ラクーンの地を踏んだ。
点在する情報の消去と、関係者の抹殺。
その任務のため、黒の部隊は呼び戻されたのだった。

街の状況は絶望的に悪化していた。
そんな中、同じアンブレラ部隊のニコライという生き残りと出くわす。
そして彼から謎の部隊が潜入しているという情報を得るのだった。

高度に訓練され、優秀な装備を持つ兵士達。
その正体は米軍の特秘特殊部隊「SPEC OPS(スペック オプス)」。 米政府は
アンブレラ社の証拠を押さえるために、彼らを派遣したのだった。

「U.S.S.」の前に強大な敵が立ちはだかる。

関連商品 - Amazonアソシエイト
バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ オリジナル・サウンドトラック
バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ CP-PRO ステレオ ゲーミングヘッドセット
PS3:バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ 数量限定エリートウェポンパック付き
XBOX360:バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ 数量限定エリートウェポンパック付き
本ページはアフィリエイト広告を利用しています